天意の息き!今心を繋ぐ《Studio 喜愛(*^▽^*)》
 
☆天意をつなぐヒーリングクリスタル☆ 【特定商取引法】 【よくある質問】【会員登録】 【お問い合わせ】
 
 
天意の息!今心を繋ぐ《Studio 喜愛》


ヒーリングクリスタルアトリエ
スタジオ喜愛!

私達のそれぞれの心のよりどころを創り,ゆたかに真我につながるお手伝いをさせていただきます

    
 『夢ありがとう』の文字を使った看板

夢空間夜景 夢空間昼間

夢空間フロイデ」という美容室の看板を創らせていただきました。
  『夢ありがとう』の文字を見てこの文字を使ってデザインをして看板を創ってほしいとのご依頼をいただきました。

このメインの看板と入口のドアの横用ともう一方の道路から見えるように窓の上用と駐車場からの案内用と4種類を
    創らせていただきました

    

   

パステルの看板 入口用看板 案内看板

    

夢空間フロイデオーナー様のお話
お店をオープンしてから何度も看板を創ろうとしましたが、気に入るのがなくて7年目にできました
『夢ありがとう』の文字文字と出会ってとてもうれしくて、すぐお願いしました
この看板ができてから、夢がドンドンやって来てくれるようになった!!
  自分から動かなくても夢の方がやってきてくれるので、忙しくなりました
 
 天意のペンダント

神様ペンダント お名前ペンダント

その方のためのペンダントを創らせていただきました。
  クリスタルに1面にご自身のお名前・3面に神様のお名前3柱を彫刻させていただきました。
背中側には梵字を『ありがとう』の文字を彫刻させていただきました
    創らせていただきました



         《このペンダントのオーナー様》
創ってくれたのはよう子さんだけれど、これは神様からの贈り物だと思う
      こんなにあたたかく身体を包んでもらえるなんて、護られてるって気がする
      元気でいられる(*^-^*)


  

キューブ型のクリスタルペンダント キューブ型のクリスタルペンダント1

       

オーナー様はヒーラーさん!
      ヒーラーさんご自身の身体中を流してくれるそうです。ご自身の滞っているところ流してくれるとか?!?!!
      クライアントさんに施術し始めるとパワーアップしてくれるような気がするので嬉しい!

 身体の細胞さんが喜ぶお水にしてくれるミラクルボトル
  

宇宙の癒しがほしい 宇宙と繋がりたい

ミラクルボトルブルーのパワーボトルとグリーンのヒーリングボトル
  を、同じイメージでペアで創らせていただきました。

ご飯をこのボトルのお水で炊くとすごくおいしくなって、お料理にも使ってられるとのこと
    仕事場にも持って行かれるそうで、離せないとのことです。
      元気がなくなった金魚ちゃんにこのボトルのお水を水槽に入れるとすっごく元気に泳いだそうです。
    

    inserted by FC2 system